カタナ珍道中とたまにビューエルかな?

愛車カタナとビューエルでのツーリングやカスタムなど

洋室になったような

2017-09-05 22:42:55 | Weblog
少しずつリフォームした六畳部屋、とりあえず完成。

この部屋は根太張りでフローリングにしました。
作業してみて思ったが、捨て張りでフローリングを張った方が楽だったかも。

フローリング材も根太張り用はなかなか無いですね。

ホームセンターで聞いても大工じゃないから分からないと言っていた。

とある建材屋さんに行ったらちょうど見つかったから直ぐ購入。

張り方を効率よくする作業するにあたっていろいろ考えたら、フローリング材18枚はギリギリの枚数でした。
失敗は許されない。

カットもノコギリで全部切ったしちょっとしたリハビリにもなった。

コツコツとボンドと釘で少しずつ張っていき完成に至ったわけです。

収納が無いからロフトを作りたいところ。
これもいつになることやら…。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テオヤンセン見学 | トップ | エコスプレー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL