カタナ珍道中とたまにビューエルかな?

愛車カタナとビューエルでのツーリングやカスタムなど

スムーズじゃない高回転

2017-01-03 17:37:21 | Weblog


エンジンオイルを確認して少し走ってみた。
約1時間乗ってみたが、低い回転数のときは調子がいいが、直線でフル加速は駄目。

以前はレッドまで回ったが今回は重々しく、しかも1気筒火が飛んでないような感じになってしまい、アクセルを吹かしかっらして帰宅。
近くだからよかったけどね。

マフラーを触ったら4番が調子がわるそうで、早速キャブを確認。

とりあえず、ハンダ付けした所を確認してもハンダはしっかりと付いている、ガソリンもちゃんと入っているのでゴミで詰まったかもしれない。

掃除不足だったかな。

次回はプラグを交換して様子をみます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキーへ | トップ | S4とレガシィ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL