カタナ珍道中とたまにビューエルかな?

愛車カタナとビューエルでのツーリングやカスタムなど

タイヤ交換の時期が来た

2017-05-20 20:45:35 | Weblog
以前バイクを乗る前にタイヤにひび割れは無かった。

それから約2週間経ってバイク掃除をした時に、目立つひび割れをいくつも発見。

BT45Vに交換してからコーナーが楽しくなったのは事実、でもパターンが好きじゃない。
その前に着けていたIRCのRS310が見た目にもしっくりくる。
しかも、同じサイズでも少し太く見えるし安い。

今月中に買わないと来月メーカー全体が値上がりしちゃうらしい。

で、リアキャリパーが汚かったからシリコンスプレーで拭き掃除、ホイールも適当に。

黒光り、いいねー。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 荷掛フック | トップ | 高麗人参 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL