いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

今は亡き、チャベスとジュディー、そして現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブルのブログです。

暇なんだワン~~

2016年10月11日 | 日記

暇になり相手にして欲しいとやる事。

「ほれ~ほれ~タオル取ったど~~!」とな。

放っておかれるとヤケになりビリビリ破き始める。

1日に何度もやる時もある。

「おーい!おーい!また取ったど~~!」

又かよ・・あまりにしつこいので無視してたら

「あれ?コレですが、、要りませんか?」と持ってくる。

私も暇人だけど、お前もドンだけ暇なんだ!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンプートリミング | トップ | イマイチのバック練習。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2016-10-12 07:43:43
マーブルちゃん、遊んでもらいたいんだもんね。
家のぷうも、タオルが大好きでしたよ
お客さんが来てるとき、私のぱん○を咥えてきたりしたときは焦りました
Unknown (ちゃべ母)
2016-10-12 08:37:26
おパンツ!(^w^) ぶぶぶ・・・
破かれちゃうー!

マーブルは食べちゃう事はないのですが
(食うのはアホチャベスだけだ!と突っ込まれそうだけど)
放っておくとビリビリに破く―!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL