いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

今は亡き、チャベスとジュディー、そして現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブルのブログです。

イマイチのバック練習。

2016年10月14日 | 日記

本当は一度「バック」と言われたら『ストップ』が掛かるまで

バックし続けなければいけないのに、出来ない奴・・。

いつも曲がってバックするので取りあえず

真っすぐバックが出来るようにしましょう。

それにしてもイマイチですな・・(╯•﹏•╰)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇なんだワン~~ | トップ | 昔の釣果 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2016-10-14 14:55:24
いえいえ、なかなかのもんですよ。
途中、ちょっと集中が途切れても、またしっかりアイコンタクトしてるし。
凄いなぁ
Unknown (ちゃべ母)
2016-10-14 15:32:48
途中で止まっちゃうので
「バック」と言い続けないとならなくて・・
だけどそれでは×なので今は取りあえず
真っすぐバックで・・
って・・いつになったら「バック」一声で
バックし続けられるのやら??
   「(ヾノ・∀・`)ムリムリ」by マーブル

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL