いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

今は亡き、チャベスとジュディー、そして現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブルのブログです。

昔の釣果

2016年10月16日 | 日記

釣りのブログが消えてしまって、画像も紛失。

何とか見つけた画像をまとめてペッタンして置く。

芦ノ湖

西湖のヒメマス、ワカサギが消えてる・・お魚しかない。

釣り教室

 

 

残ってた画像の釣果。たったこれだけしか画像なかった。

友釣りで釣った鮎とか、H氏と良く行ったカワハギ、

夫と行った渓流釣り、大量のイサキ、無い無い攻めで    無念・・

 

又せっせと釣りに行かれるのはいつだろうか?

早く行かないと死んじまうぜ!

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イマイチのバック練習。 | トップ | クロス その2 と バウ練習中 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2016-10-16 09:13:48
凄い大物ばっかりじゃありませんか

アマダイ、イトヨリダイ、あんなに大きいのは見たことないです。
美味しかったでしょ?
釣り名人ちゃべ母さんが、本領が発揮できる日が
早く来ますように
Unknown (ちゃべ母)
2016-10-16 09:41:18
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

画像が無くなっちゃって何とか見つけたのが
この数枚だけ。平目とかもっとあったのに残念。
釣りに行かれないので過去の画像を見て夢を。笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL