いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

今日もFurboとお留守番

2017年03月15日 | 日記

孫がまだ登校前、私はいつもの通り7時自宅出発。

病院に到着してカメラで様子を見てみた。

何故か座ってキッチンを見てる。孫がキッチンで何か食べ物をあさってるのか?

この前からFurboのカメラの時間がおかしい。

8時。孫登校。マーブルにコング与えて行ってるはず。

マーブルは何処? コングを追いかけて中身を食べているのだろうな。

たまに尻尾が映ったりしていた。

おっ、居た!テレビ見てるよ。(笑)

コングを前足と鼻でゴロゴロ~~・゜゜・。

暇なので、ソファをバリバリ攻撃・・

破けただろうなぁ😞

寝場所を作りマッタリしてる。(´_ゝ`)

この前の恐怖の吠えの後だけだけに、何気にこの静けさが怖いぞ。

テレビに夢中のようだ。普段は見ないのに。

病院で待っている間に時刻設定した。なんと、台湾時間に設定されてた。

↓↓から正しい時間に。

テレビも飽きたようだ。

一応寝てる。 (˘ω˘)

たまにスマホに「わんわん」警報が入る。慌ててカメラで見るが一瞬で終わってるようだ。

あ!テレビが消えてる!暇そうなので、オヤツをFurboから ホレ(゚Д゚)ノ⌒・゜゜・。

拾って食べて又寝た。

引っ越して来てテレビのOFF設定してないのに、たまに消える事がある。

原因が判らず対処できず。だけど本犬気になってない様子。

留守番の時にテレビを点けたままにするようになったのは、最近です。

電気屋さんも終わり、買い物中に見たらソファのカバー剥がれてた。

多分バリバリ攻撃していたのだろう。

いつもは帰宅して駐車場に車を入れてると、もの凄く吠えるのだけども

本日静か。この前のあの恐怖のお留守番は一体何だったんだ?

部屋に入ると嬉しくてコングを咥えてお迎えしてくれたけども

ソファチェックしたら、、カバーへのバリバリ攻撃でこんなになってた・・(。>0<。)

    「文句あるのかよっ!」  ないです。静かだったから許します。

この前は皆で一緒に出掛けちゃったので吠えたのかなぁ?

前に飼っていたビーグルのゴンちゃんが家族で出かけちゃうと吠えまくってた。

先にちゃべ父と息子が車で出させて、数分後に私が歩きで出発。そうすると吠えなかった。

次回全員で出かける時はこの手で行こう。

1人お留守番で緊張したのと、オヤツの食べ過ぎで爆睡中。

二階の寝室に行ったら、二階のトイレにデッカイ💩してあったわ。

わざわざ二階に行かなくてもいいのにね。

お留守番ご苦労様~~ワン!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Furbo | トップ | ヤマダ電機 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL