いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

2003年からの日記

2017年03月28日 | 日記

2003年からの日記、今年も更新手続きのお知らせが来た。

ジュディーが亡くなってから、書いたのは3日ほど。

マーブルが来た時とかその程度だったけれど

二匹の想い出が一杯なので毎年更新し続けてた。

今年はどうしたらよいのだろうか?取りあえず昔の所を見てみた。

今年更新しないかもしれないので、ちょっとあった画像拾ってみた。

        画像全部小さいです。

カエルさんになってみたり・・確かこれは「青りんご」さんに作ってもらったと記憶。

 

       どうでも良いチャベス                 不貞腐れるジュディー。

おさるさんにもなってた。

2人そろってご機嫌悪し。「こんな物かぶせやがって!」って・・

これ以外に、スーパーマンとかにもなっていたはず。

そして何故かセナの画像が!

私の愛車のチャベ車だ!逆側にはジュディーのシール。

そして、某浜松の獣医のHPに無断で載せられた私とチャベス。

手前のオッサンはハワイからの先生。顔丸出しだったんだよね。

無断で載せるってどう言う事?と・・当時は平気でよくあった事。

ジュディーが良く捕まえようとしていた庭のカエルさん。

真下でジュディーが見つめて、隙あらば捕まえようとしてた。

叱られてビビって逃げてるチャベス。

 古ければ古い日記程画像が小さい!

ジュディーの大事な「おネンネ縫いぐるみ」を引っ張るチャベス。

必死に取り返そうと引っ張るジュディー。その度に破けて小さく・・

まったりチャベス

そして、そして、知ってる人は知ってる・・

恐怖のサンタ帽。(笑)

切腹へ・・ そして術後 腸重積に

この画像は実際のチャベスの腸。発見が早かったので重積部分は

先生が手で広げて(?)くれたので切除なしで済んだ。

二日続けて手術となった。

チャベスが入院中、寂しくてちゃべ父の新聞読み邪魔する。

夜も外でチャベスを待ち続けてた。

チャベスが退院して来て、ジュディーべったり。

やっぱり二匹で居るのが最高だったね。

この日記、何故か全く表示されなかったりもする。

いきなりの Forbidden と・・

お金払っていたのに・・ブツブツ(ㆀ˘・з・˘)

今回も見ている途中から全く見れなくなった。拾えた画像はコレだけ。

又その内覗いてみて、拾える画像があれば拾っておく事に。

来週はジュディーの命日が来る。  

皆私の周りから居なくなってしまう・・寂しさだけがつのる・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛がってあげたワン! | トップ | 寺家ふるさと村 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2017-03-30 07:38:43
サンタ帽事件、覚えていますよ。
心配しましたよね~

それにしても、お写真見ると、可愛い二人を思い出します。
たまたま、今日は亡きぷうたんのお誕生日なんです。
昨日もぷうの同胎犬のレオ君のママさんと、思い出を語ってたところでした。元気なら18歳。
何年経っても、むしろ年を経ると、寂しさが募りますね
Unknown (ちゃべ母)
2017-03-30 10:21:03
恐怖のサンタ帽~~(笑)

ぷうたん、元気なら18歳か~
ジュディーも元気なら17歳だわ。
同じ頃にこの世に・・・

動物も人間も年月が経つほど寂しいさが募ります。
なんだろうねぇ、、自分も年を取ったからなのか?
マーブルが居て、息子孫が居ても満たされない。
ただただ寂しいです・・・(☍﹏⁰)。

コメントを投稿