いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ヤマダ電機

2017年03月15日 | 日記

昨日散々考えて決めたので、病院終了後ヤマダへ  

    Go─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

戦いの火ぶたは切られた!(笑)

冷蔵庫売り場だ!日立だよー!と決めたが

↑↑ 基❕ 洗濯機売り場だ! (こでやん、教えてくれてありがとう!)

パナの値段を聞いてみた。この2機種はライバル関係。

どちらも汚れが良く落ちるって評判の物。

パナの方が安い設定に。そして良く見たら日立もこの表示じゃなく

右後ろにもっと安い値段が書いてあった。

ネギってネギって、、パナに変更。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

2日も考えて日立に決めたのに、一瞬で変更かよっ!(笑)

             👆 パナ           👆 日立

今自宅にあるのは日立の洗濯機。激安だったからだ。

私は基本「明るい~🎵ナショナル~🎵」が好きなのでやっぱパナだ!

昨日のあざみ野のヤマダよりも安くなったぜぃー!

調子に乗って、『ビストロは何処~?』

あった!

ネギネギネギ~値切りましょう~~~5000ポイント貰いぃ~~

それからあといくら下げる~~?(笑)

オッサンが電卓叩いてる間に噂の  ヘルシオは飛ばし―の、

東芝の石窯ドームだ。

ABCクッキングはコレ使ってる。タダで一度体験ケーキ焼いたけれど

すっごいくいい感じに焼けたんだよねぇ・・悩む所だ。

現在東芝があの問題で揺れてるのでどんどん値下がり中だけど、後々の修理を考えるとパス。

が、、かなり欲すぃーーーって気が・・ビストロの値段次第で変更だな。

ついでにHBコーナーに・・

えっ?(๑°⌓°๑)婆さん、ネットで買うんじゃなかったのかい?

これ買いまーーーーす? ネギネギネギネギーーー!

さ、オッサン、頑張ってくれー!

ガンバ!(ง •̀_•́)ง ガンバ!(ง •̀_•́)ง ガンバ!(ง •̀_•́)ง

洗濯機、段々と下がる。(笑)何故か又2000円引きになりオマケに長期保証付きに。

ビストロも  ガンバ!  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 値切り成功 + 長期保証GET!

パナHBも 頑張れ~~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ 

やったぜぃ―!勝ったぜぃーー!✌('ω')✌ 

         買いまーーーすっすっすっ❕❕

ネットで買わず、全てヤマダで購入。

ちなみに、ビストロの赤が無かったのでネギネギ。

HB在庫なくて1週間後位って事でネギネギ。

オマケにビストロとHB配送費無料。

って事で予算内に収まりマスタ! 5000ポイントは限定期間があるので

それに少し足してZOJIRUSHI 空気清浄機(たばこ用卓上)を買おうかと思ってまーす!

以上、電気屋さん終了。明日洗濯機、ビストロ配送。

お疲れさ~~ん

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もFurboとお留守番 | トップ | ありまっ!誰か教えてー! ≪... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2017-03-15 15:24:56
家電は日々進歩してるので、目新しい便利な機能が
満載となり、新しいのが欲しい、と思っちゃいます。
でも私は我慢我慢
ちゃべ母さん、おニューいっぱいで良いけど、慣れるまでちょっと大変ですね。
あ、楽しみでもあるかな。
Unknown (ちゃべ母)
2017-03-15 15:53:30
壊れる時っていっきに壊れる・・
ビストロの中が昔と変わっていました。
お掃除が楽になります。
洗濯機にお風呂のお湯を使う為の
ホースが付いてるってのに驚いたわ。
何たって我が家の洗濯機20年物だから
世の中進歩するのねぇ~
使いこなせなかったりして?!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL