いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

マーブル 新トリック練習

2016年12月07日 | 日記

copcop(パカポコ)とな。。

デブの事は突っ込まないでください!キッパリ!(;''∀'')

初めての割には上手に出来ました。

ちゃんとマーブルが足に乗っても落ちない靴を履かないとダメだめだね。

 

あぁ・・あと10キロ痩せねば・・(╯•﹏•╰)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リンゴ旨し!(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ | トップ | フードは飲み物だワン! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2016-12-09 08:02:03
ちゃべ母さん、ちっとも肥ってないですよ~。
私だって……痩せなきゃ。

マーブルちゃん、上手です。
いろんなことに挑戦してらっしっやるんですね
次は何かな?
Unknown (ファビママ)
2016-12-09 09:38:20
ちゃべ母さん、おはようございます!
FB見れなくなり、気になっていましたが、お元気そうで安心しました。
マーブルちゃん、可愛いから、女の子だと思っていたのですが男の子だったんですね。
新トリック、上手ですね。可愛いです。
ファビオは、無芸大食です。もうすぐ12歳なので色々出てきました。
9月に唇のメラノーマの手術をしました。
今のところ再発もなく元気です。
Unknown (ちゃべ母)
2016-12-09 12:31:20
ぷぅあんまま。まだ10キロオーバーなの・・汗””
マーブル、引っ越してからドックダンス始めました。
月に1度程度なので私が覚えられない・・
楽しめるのでOKって事で・・
Unknown (ちゃべ母)
2016-12-09 12:35:01
ファビママ~~!
FBで色々とあってつ先日新しく作り直しました。
で、友達の友達じゃないとリクエスト出来ない設定に
なっていて、友達にならないと見れなくなっています。
ファビママのFBを教えて頂ければ
こちらからリクエストを出しますけれど、どうですか?
「judy chavez」で登録しました。
検索しても出て来ないと思います。
もし宜しければファビママの所を教えてくださいませ。

ファビちゃん、12歳ってのが凄い!
Unknown (ファビママ)
2016-12-09 13:34:01
FBって、色々大変そうですよね。
私はブリーダーのFBを見るために名前だけ登録していて
全くの素人でよく分らないのですが、
何をお知らせしたらいいのでしょうか・・・
新しいFB?と思われるところにメッセージは書いてみたのですが・・・
Unknown (ちゃべ母)
2017-01-04 23:00:16
お返事が遅れてしまった!
遅すぎてごめんー!

大丈夫だよー!ありがとうね。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL