トイプードルな日常

4匹のトイプードルと暮らしています。

寒い日のいろいろ。

2017年01月25日 | Weblog
毎日 寒いね。。




さすがの ちゃちゃまるさんも そう申しております。



そしてストーブに貼りつくように寝ております。


京都のランに行って以来 寒すぎてロクな散歩しとりません。

散歩に行くよー!と玄関で声かけして ちゃちゃと待ってても
最近じゃあ 誰も来なくなっちゃって…。
ここ2、3日は ちゃちゃさえも来なくなっちゃった…。


仕方ないから飼い主だけで せっせと出かけとります。
1月20日金曜日。
懲りずに母と和歌山方面にバス旅行。



写真にニャンコ先生が写り込んだので拡大。

老人ばっかりのバス旅行って疲れるわぁ


1月24日火曜日。
お友達と心斎橋にある期間限定のキティちゃんカフェへ。

どこ見ても可愛い💕ばかり。

お互い誕生日が同日なので 少し早いけどスイーツでお祝い🥂
私はフレンチトーストを注文♪ハニーをかける前後のお写真♫

ハニーかけすぎ〜と突っ込まれながら
たくさん笑って お腹も心も満たされたぁ( ´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い日にランラン。 | TOP | あたたかい日。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog