トイプードルな日常

4匹のトイプードルと暮らしています。

年末いろいろ。

2016年12月28日 | Weblog
昨日、トリミングデーでした!

おリボンも金ピカで気分は 一足先にお正月気分♪


冬散歩って毎日行っても 寒いのでどうしても短時間でマンネリになりがち。

この日は病院近くの公園で ちょっとロング散歩。

いつもと違う散歩でマンネリ化 解消〜


…なハズが

やることは いつも同じなクンクン隊。


ここは広いから ロングリードでたくさん走ろうね!

…といっても走るメンバーは だいたい決まってます。

飽きないよね。

こんな広いとこでボール追いかけるのは久しぶりだから仕方ないか。

あずみも飽きずに私のヒザの上だったもんね。

飼い主も ちょこっとバドミントンできたので満足。

にしても風がきつくて なかなか難しかったわ。



クリスマスにはケーキも食べましたよ〜

ケーキに大興奮!?チューしてる!

そして、真顔に戻る。


今年は いろいろあった年だったなぁ

普通が一番だよね。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチde忘年会。 | TOP | 今年最後のお散歩。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog