トイプードルな日常

4匹のトイプードルと暮らしています。

今年最後のお散歩。

2016年12月31日 | Weblog
暖かな大晦日でした。

ちゃちゃまるさんだけ新調したアウター着て
買物ついでのミニ散歩。


ちゃちゃまるさんの目から鼻にかけてのラインでスキーしたい。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末いろいろ。 | TOP | 初日の出。 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リューイ&コクシ)
2017-01-04 21:17:49
最近あまり服買わなくなったなぁ。年末にリューイだけ買ったけども。リューイの場合サイズ合うのがないので見つけたときに買うしかないわ。

ちゃちゃさんは痩せないですか?うちはリューイがじじいになるにつれて痩せてきました。筋肉が落ちたって感じかなぁ?9キロあるかないかくらいになりました。前は10~11キロあったのに。

うちもリューイに赤い服買いました(笑)黒系の毛色は赤が映えるかなぁと思って。
リューイ&コクシ様 (ちゃつくれおあずママ)
2017-01-04 23:57:47
主に服を着せるのは この季節なので
1年ぶりに着せたら…つくちゃん以外みんなサイズアップしてて
自動的にお古を着せてったら ちゃちゃの分がないという
ちゃちゃは胴長なので いつも服はベストみたいになっちゃうんだけど
今回のお買い物は大正解!
着丈?っていうの?40センチが丁度やわ〜
リューイさん、痩せたの?
うちはエサを変えたら みんな見る見るうちに痩せてったよ〜
私もそれを主食にしたいくらい
ちゃちゃも 今、9キロくらいかも。
お散歩も最近サボり気味だし筋力とかも昔に比べたら落ちてるのかもね…

post a comment

Recent Entries | Weblog