パチスロ x 初心者 x 100万円

パチスロ初心者が100万円を目標に・・・なブログ

なんだこりゃ

2004-11-30 13:27:57 | パチスロ
仕事帰りで、どこで打とうか迷いましたが、あんま時間がなかったのでホームで打つことに
BB79の5200回転くらいのがあったので座る

最初地獄みたいでしたが、スイカBスイカBで天国の挙動が
そのとたんに、10回中5回はリプでなんだこりゃ

そのあと、チェリーは4チェしか来ないスイカBが来て
あがったかどうかわからないけど、天国ぽい挙動が
そのとたんに、10回中8回はリプでなんだこりゃ

そのあと、ガッツのB39とかでてたやつに座る
150捨てだったので無理かとおもいましたが、角チェから
高確率に入り解除
REG・・・またGGからREG飲まれ・・・なんだこりゃ

なんか、ホームだめですね、しばらく様子見だけ
したいと思います。

ちなみに、C店では009の全6やってたみたいですね
もうちょっと早く仕事が終わってれば行きたかったのですが
まぁどうせ満席か・・・

今日は打てたらどこで打とうかな


稼動:1h
収支:-12k
トータル:-216k
11月:-158k

11月もぼろまけだー

勝ち組blogはコチラ

トラックバック返し!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (みっふぃー。)
2004-12-02 00:57:47
トラバ返しありがとうございました!

私も11月は北斗にやられました。。。

今月はどうでしょー?がんばりましょうネ!



勝手にMyblogリストに登録させて頂いちゃいましたので

ご報告させていただきます☆



今後ともどうぞヨロシクですー♪
あ、どもー (チャトト)
2004-12-02 16:40:36
影からこっそり応援させていただきますね
12月は勝つ!必勝!