チャトプリンの大行進!

2016年9月に虹の橋に旅立ったデカビーグル・チャト先生と、後輩ビーグル・プリンの出来事をこれからもご紹介します!

マッキンへ女子旅withガオひびファミリー(2日目・その1)

2017-07-18 | 旅行

今回お天気に恵まれすぎてて、梅雨時期なのに暑さを心配しなきゃいけないという
なんとも贅沢な悩みを抱えての旅行でした。

その2日目の朝。


もやがかかかってるわけじゃなくて、カメラのレンズが汚れてただけ・・・
清里とはいっても、朝から結構な暑さで。


名物・ピザトースト!さらにメインも盛りだくさんです。
さすがにこの日はお昼食べませんでした・・・

朝食後はテラスで本日の作戦会議しつつ・・・


プリンとひびこはこういう場所だとガウガウないので安心です。


ガオ王子、お馴染みのポーズ!
GWの時の体調不良の姿が気にかかってたけど、今回は本当に元気元気!


マッキンビーとはフェンス越しにごあいさつ。みんなシニアに突入で随分静かーなご対面にはなりましたね。


3ショットも決まったので、そろそろ行動開始としますかー。

朝イチは、マッキンからすぐの「まきば公園」を散策しようかー、と言っていたのですが。

月一回の定休日でございました。あらら・・・
ここは最終日に来ることにして、私の判断で行き先変更



サンメドウズ清里は、チャトとの最後の旅行でほんとに一番最後に訪れた場所なんだ。
ガオ母さんはそれを知っていたから、私と来るのを心配してたみたいなんだけど、大丈夫だよー。
きっとチャトも一緒にここ来て走り回ってるはずだから・・・
今日はドッグランまで行ってみようか。


初めて来たけど、結構な広さでプリンもだけど、ひびこがハッスルでしたね。
ガオは暑いからここは無理せず休憩でした。
時間があれば、リフトで上のテラスまで行くのもおすすめなんだけど、私達、別の目的地があるのでね。

駐車場から綺麗に見えた富士山にガオひび家の皆さん大感激でした

次に訪れたのは、道の駅 南きよさと

ここも我が家にとっては清里方面に来る時には必ずと言っていいほど立ち寄る所。
散歩もできるし、ドッグラン(大きくはないけど)もあるし。


そして、信玄ソフトもおいしいんだよね、プリン!


子供たちの熱い視線

しばし涼んで、私も今まで知らなかったアトラクションに挑戦いたします!
その様子は・・・その2に続く!!


お急ぎの方はガオひびブログでチェック!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッキンへ女子旅withガオひ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2017-07-18 22:33:54
虹の橋からチャト君が
晴天パワーを送ったのね^^

信玄餅ソフトスッゴイ食べてみたいな。

楽しい旅行が羨ましいな~(^◇^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。