チャトプリンの大行進!

2016年9月に虹の橋に旅立ったデカビーグル・チャト先生と、後輩ビーグル・プリンの出来事をこれからもご紹介します!

元気出すぎ!

2007-09-16 | 出来事
治療食ながら、ごはんが食べれるようになって、先生、みるみる
元気を取り戻し、力があり余っている様子。

旦那Hに、さっそく勝負を挑んでいました。



「負けないどぉー!」

最終的には、「おしりかじり虫」になってました。

「おしりかじりむし~」


そして、先ほど、ほぼいつも通りの散歩に行ってきました。
まぁ、歩調もしっかりとしてましたので、よかった、よかった。


お腹まわりも、すこしふっくらとしてきました。

本日の食事、治療食1缶強で、5回分。
うんぴの回数、現時点で5回、下痢は、今のところなし
このままのペースで完全復活となれば、うれしいですねー。

チャト先生の笑顔も、完全復活が近いことを物語ってる?




完全復活へ向けてリハビリ中の先生に
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
エールのクリック、お願いします。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 治療食開始! | トップ | お台場までお出かけ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (元気君のママ)
2007-09-16 20:10:09
本当に 食べると直ぐ元気になりますよね!
チャト先生 調子に乗ると また電池切れになりますよ! 
Unknown (えりこ)
2007-09-17 02:17:39
元気になって、本当によかったです。
完全復活まで、もう少しですね。
家もそうなんですが、ちょっと調子がよく
なってくると、元気いっぱいになりすぎる
ので、おとなしく療養させるのは大変ですよね。
Unknown (クレア)
2007-09-17 22:06:20
チャト先生、調子よくなってきたみたいですね
表情が生き生きしてます
お散歩できて楽しかったんでしょうね
完全復活まであと一歩です
頑張って
お返事です (Nより)
2007-09-17 23:54:13
☆元気君のママさんへ

しばらくは、食事の回数を分けるなどの手間はかかりますが、
電池切れにならないように、注意していきたいと思います!

☆えりこさんへ

チャト先生に、絶対安静!は無理だと思います。
まぁ、病院行ったときも、散歩は短めなら大丈夫って言ってましたし、ストレスをためない程度に
動かすのは、いいのかな、と・・・
ただ、ちょっとはじけすぎなのは困りもの・・・

☆クレアさんへ

調子がいいのが、ずーーーっと続いてくれれば、
もう、文句なしですね。
早く、クレアちゃんみたいに、ロング天王洲散歩
行ける様に、リハビリ頑張ります!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。