チャト・プリン・ア・マ・モード

チャト先生🌈・プリン🌈・アマラン・そして新入生ミカンとの出来事をゆるく更新中

ポティロンの森でオフ会!(前編)

2008-04-28 | ドッグラン

日曜日、車でちょっと遠出してきました。
(この日は、チャトゲロッピしませんでした~!)

ほくとまん、こと、ほくとくんの飼い主のほくねぇさんから、お誘いを受けて、オフ会に参加です。
ビーちゃんといっぱい会えるんだねぇ

場所は、茨城県の、ポティロンの森です。
チャトの様子を見ながら、のんびり行きましたが、渋滞もなく、予想よりは、あっさりと到着


さぁ、みんな中のドッグランでお待ちだよー。


「いそげ、いそげっ!」
本日は、「イングランド代表」として、ユニフォーム着用です。

ドッグランに到着すると、すでに、ビーグルズの姿が見えますねぇ

右前方にいるのが、ほくとくん。
その後ろにちょっとうつっているのは、格くんです。
やっと会えたね!


なーんて、感動している余裕もなく、あっという間に囲まれチャトも固まっております。


女子チームに追いかけられたのは、ほんの一瞬・・・
フラれたチャトを待ち受けていたのは、


男子、イケメンチーム!
この写真では、左が格くん、右が小太郎くんでしょうか。


こちらの写真では、格くんと、ほくとくんに追いかけられてます。
後ろに牛がいたんだけど、全く眼中にはなかったですな。


ボーダーシャツのほくとくんは、写真で見ていたより、ずっと小柄でかわゆかった♪
チャトがデカビーなせいか、小柄な子をみると、非常に「萌え」てしまいます
左側は、やはり今日初対面の、泰造くんです!
お知り合いビーグルのサンディーくんと、お父さんが一緒というだけあって、そっくりでした!
泰造くんは、スペイン代表なんだね!
チャトとも、いいゲームをしてくれました(走ってくれました)よ


格くんの妹分、晴ちゃんにペロペロ攻撃を受ける、旦那H。
「うちに連れて帰りてぇ~!」を連発していました。



まだまだ写真が続くので、今日はここまでぇ~!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
後編につづくっ!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば、作ってた。 | トップ | ポティロンの森でオフ会!(... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたっ!! (格mama)
2008-04-28 23:02:03
日曜はお疲れ様でしたっ!!
そして格がストーカーしてしまい。。
ご迷惑をおかけしました(´;ω;`)
心配だった天候ですが、お昼ごろから
回復してくれて良かったですね(〃 ̄∀ ̄〃)
チャト先生に会えてとっても嬉しかったです!!
ぜひまた遊んでくださいねっっ。
返信する
ありがとうございました (ラブママ)
2008-04-28 23:42:27
こんばんは♪ポテ森でご一緒させてもらった
ラブ・メル・カノンの飼い主です。
なかなかお話する機会がなかったのですが
チャト君はほんとにイケメンですよね。
足も長いし・・・。
また、一緒に遊んでください。
リンクさせてもらってもいいでしょうか?
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2008-04-29 07:05:38
あっ!!チャト君も行ってたんだ。
ほくねえは小さなオサシンしか見せてくれなかったわ。ちょっとほくねえの顔だけドアップで載せてくんない?
返信する
Unknown (元気君のママ)
2008-04-29 17:11:31
こちらも オフ会ですか
晴ちゃん 抱っこしちゃって・・・・2匹目 いかがですか 楽しいし 別に 大変じゃないですよ お金だけが 倍必要って感じで・・・・
チャト君は ビーグルと遊べて羨ましいです・・・元気 どうも 他のワンチャンが 気になるみたいで・・・・
返信する
お返事です (Nより)
2008-04-29 20:41:41
☆格mamaさんへ☆

日曜日、本当にお疲れさまでした。
格ぼん、そして晴ちゃんに、実際に会えたのは、うれしかった~!
特に、格ぼんに、気に入ってもらえたようでうれしかったワ。
あんなにドッグランで走り回るのも、珍しいことだったので・・・
また、遊びましょうね!

☆ラブママさんへ☆

ご訪問ありがとうございます&日曜日はお疲れ様でした。
最初の写真のピンクレディースちゃんたちですね。
でも、あのあとは、男の子ばかりにモテモテになってしまい・・・
集団でいるのを見ると、また発見があるもんですね。
また、一緒に遊んでもらえるとうれしいです。
リンク、入れさせていただきますね!

☆ガオ母さんへ☆

ほくねぇさんに、誘ってもらったのよん♪
昨年末に、飼い主だけ飲み会したときに、初めてお会いしたのよー。
チャトを通じて、いろんな人と知り合いになれて、とてもありがたいことです。
うちも、小さいおさしんしかないんだけど、わかったかなぁ?

☆元気君のママさんへ☆

晴ちゃんと、はなちゃんは、同じ位の大きさなのかなぁ。
チャトが小さかった頃を思い出して、ちょっとしみじみ・・・
2匹目への夢はふくらみましたねぇ。
チャトも、とにかく大きいワンちゃんのところへ、平気で近づいてましたよ。でも、ビーグルズに追い掛け回されてましたけど(笑)

返信する

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事