チャト・プリン・ア・マ・モード

チャト先生🌈・プリン🌈・アマラン・そして新入生ミカンとの出来事をゆるく更新中

スヌーピーがやって来たぞ!

2008-01-25 | グッズ
チャイくんのブログを見てたら、むしょーに欲しくなってしまった、
スヌーピーハウス

やっぱり、買ってしまいましたー!
チャトも、囲ってあれば、あったかいんじゃないかと思ってね。
しかも思っていたよりは、お買い得でしたし!


さっそく届いたので、旦那Hが組み立て中。


完成!

じゃ、入ってもらいましょ♪


「わーい、あたらしい、おもちゃだぁ!」

ハウス、この直後、倒壊しました
やっぱり、おもちゃ扱いか・・・

でも、しばらくしたら、


「けっこー、あったけーな!」

昼寝も、この中でしてくれました
この冬の、お役立ちアイテムになってくれそうです。



寒さ対策、どうされてますか?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑ポチッと、暖かい一票、お願いします。


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北風ぴーぷー♪ | トップ | お台場ぶらり旅(都立潮風公... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2008-01-25 18:51:29
おぉぉぉ!!!可愛いー♪
うちもね、こういうの探してたところです!
カドラーのドーム型を買おうかと思ったんだけど
小さいのばかりでイマイチ。
大きいのがないかと探していました。
スヌーピーか・・・。高そうだな(笑)
エッ! (元気君のママ)
2008-01-25 19:01:58
何処で? 
ネットで探したのですが 見つからなかったのに・・・良いな! ウチも欲しい~な!
Unknown (ガオ母さん)
2008-01-25 20:29:24
かわいい♡

うちはね・・家の形のベットを昔買ってね(表と裏に入り口があるやつ)リード時代だったのでリードが絡まってさらにペット専用ドアに家ごとはさまってシッコチビって泣いていたのよ~(ToT)
懐かしいわ・・今だったらリードがないから大丈夫かもしれないけど・・奴は今は人間と一緒じゃないと寝なくなったから(汗)
Unknown (つる)
2008-01-25 21:27:05
チャトくん、おうちの中で
マーローボーンカミカミしてくつろいでますね~♪

ほんとに暖かそう!
夏になったらたためるのがまたいいかも☆
…それまで無事だよね??(笑)
Unknown (かりんママ)
2008-01-25 21:27:35
かわいくて、とっても暖かそうですね。
すぐに入ってくれるなんて、飼い主としては
とてもうれしいですね。チャト先生、
大事に使ってね。寒い時期に良いプレゼント
ですね。
Unknown (サンディーママ)
2008-01-25 22:12:17
あったかそうだし、可愛い♪
でも・・・たぶん、うちのクラッシャーは壊すわ~。
特に、屋根の上のスヌーピーは、10分無事では
いられないと思う(汗)
お返事です (Nより)
2008-01-25 22:19:07
☆葉月さんへ☆

チャトでも充分おさまってますので、ベルくんにもお薦めです。
でも、クマちゃんたちには・・・すぐに小さくなってしまうかも?
普通に、カドラー買うくらいの予算だったので、購入にふみきりました!

☆元気君のママへ☆

楽〇市場で「スヌーピーハウス」で検索すると、結構いっぱい出てきました。
ペッ〇パラダイスにも、似たものがありましたが、サイズが小さかったので、購入をためらってたんですよね・・・

☆ガオ母さんへ☆

夜は、暖房つけてるのですが、すきま風が結構入るので、何かいいものないかなーと、探してました。
これはぴったり!でした。
今日、夜、これで寝てくれれば、バッチリ!なんですが・・・
ハウスごとドアにはさまれてた、ガオくん、そりゃチビるよねぇー。

☆つるさんへ☆

最初は、入ってもすぐに出ちゃったんですが、なじんできたら、このリラックスぶりでしたぁ。
中は、ちょっと、ちゃっちぃ(笑)ので、一冬こせるかどうか・・・
たたんでしまえるのも、ポイント高し!

☆かりんママさんへ☆

中に手を入れてみましたが、結構あったかいです。
チャトも、適度な暗さと、保温性に、すぐにお気に入りになったようです。
あとは、夜このまま寝てくれれば・・・バッチリですが。
どうかな?
☆サンディーママさんへ☆ (Nより)
2008-01-25 22:23:49
チャトも、一番先に飛びついたのは、屋根の上(爆)
だから、すぐスヌーピーさん撤収、となりました。
サンディーくんも、人形の綿をモコモコ出してしまうかも?
こういうカドラータイプも、やっぱり綿出してしまう?
チャトは、タグとか、ジッパーをしばらくカミカミしてましたが、すぐに眠ってしまいましたよ・・・
Unknown (shina)
2008-01-25 22:26:10
スヌーピーハウス、可愛いなぁ
私も欲しくなっちゃいました

昨シーズンも今シーズンもペット用の寒さ対策グッズはことごとく破壊してしまったので、ゲージの中に
厚めのマットを敷き、エアコン付けてます
ちょっと低めの設定温度にしてますけど、日中は留守番なので一番安心できる方法かなと思って
☆shinaさんへ☆ (Nより)
2008-01-25 22:32:51
クレアちゃんと、とらちゃん、一緒に入れそうな、大きさですよ♪
電気アンカも、玉砕でしたもんね・・・
うちは、オイルヒーターを夜は付けっぱなしにして寝るのですが、ドアにどうしてもすき間があるので、風が寒いんじゃないかと心配していたんです。
これで、ちょっとは、保温できるかな、と期待しています。

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事