茶トラのモモちゃん

茶トラのモモちゃんの、成長記録です。

猫の運転手さん

2016-12-07 16:12:52 | モモちゃんの日常
猫運輸の運転手さん、フォークリフトに乗ってスタンバイ中。

「おしごと、こないニャ~」


明らかに暇そうな運転手さん。

「おきゃくさん、こないかニャ~」


腕枕は、楽ちんですか?

「あしたからは、クッションもってこようかニャ・・・」


あ~あ、寝ちゃった・・・

「むにゃむにゃ・・・。
にゃんでも、はこびますニャ・・・。
おだいは、ネコカンでいただきますニャ・・・」
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モモちゃんのおもちゃ作成 | トップ | モモちゃんの寝相 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみりん)
2016-12-11 18:14:16
4枚とも良い写真ですねー 表情が可愛いなぁ
こういう面白い猫ハウスも売っているんですね。
フォークリフトの前の箱にも入れるようになっているみたいですけど、運転席の方が居心地が良いのかニャ?
「猫の運転手さん、その名もネコ太郎さん」ってニャーチューブで配信したら世界中からお客さんが来るかも〜
まみりんさんへ (chatorasocks)
2016-12-13 00:09:40
この猫ハウスは、通販で買いました
組み立てるのが結構難しくて、途中で挫けそうになりましたよ
モモちゃんの大きさだと、前の箱にはちょっと入れないかなぁ?
荷物が大きすぎて、フォークリフトが横転!なんてことになりそうです
ネコ太郎さんの動画をアップしたら、ニャスティン・ビーバーさんが拡散してくれるかなぁ?w

コメントを投稿