茶トラのモモちゃん

茶トラのモモちゃんの、成長記録です。

手が出ちゃう猫

2017-04-16 23:07:22 | スマホ画像
電波時計の時間がくるっていたので、窓際に置いてみました。
見慣れない物が置いてあると、すぐチェックしに来る子がいます。

じ~~~~っ・・・・・・。


スチャッ。
猫ですもの、ゆっくり動く秒針につい手が出てしまいますw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

モモちゃんを探せ! 2

2017-02-23 22:00:01 | スマホ画像
モモちゃんを探せ!
この部屋にモモちゃんが隠れています。さて、どこでしょう?


・・・・・・ここでした~。
「みつかっちゃったニャ?
ココにゃら、ジャマされずにおひるねできるとおもったのにニャ・・・」



前回は、こんなところに隠れていました
気をつけて座らないと、モモちゃんを潰してしまいそうです
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり、箱が好き

2017-02-12 20:04:00 | スマホ画像
ダンボールを捨てようと思って置いておくと、すかさず入る子がいます


ここにも入ります。


今日も入ります。


それでも入ります。


やっぱり入ります。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

モモちゃんの寝相

2017-01-17 18:10:49 | スマホ画像
モモちゃんが変な手して寝てたので、思わずパチリ


なにそのグニッとした手
楽なの?w
思わず肉球プニプニしたくなるな~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

猫の運転手さん

2016-12-07 16:12:52 | モモちゃんの日常
猫運輸の運転手さん、フォークリフトに乗ってスタンバイ中。

「おしごと、こないニャ~」


明らかに暇そうな運転手さん。

「おきゃくさん、こないかニャ~」


腕枕は、楽ちんですか?

「あしたからは、クッションもってこようかニャ・・・」


あ~あ、寝ちゃった・・・

「むにゃむにゃ・・・。
にゃんでも、はこびますニャ・・・。
おだいは、ネコカンでいただきますニャ・・・」
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加