野良猫 チャトランゼ と メレンゲ with かつら

野良猫だったチャトランゼとメレンゲ。メレンゲは天使になってしまいましたが、かつらが加わってチャトランゼもよかったね。

土曜日のかつら

2016年11月12日 | チャトランゼ
チャトに抱っこを譲ったかっちゃんだけど、我慢の限界。

チャトが降りるとすぐに飛び乗ってきました。

かっちゃんはどんな子供時代を過ごしてきたのだろうか?

野良猫人生だったのだろうか?

一度は家猫の経験があるのだろうか?

そんなことを考えながら抱っこしています。

言えることは、自分でたくましく生きてきた。

生き残ってきたと言うこと。

どんなスタイルでも生きてきたことは評価できること。

偉かったね、かっちゃん。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日のチャト | トップ | 日曜日のチャトとかつら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チャトランゼ」カテゴリの最新記事