野良猫 チャトランゼ と メレンゲ with かつら

野良猫だったチャトランゼとメレンゲ。メレンゲは天使になってしまいましたが、かつらが加わってチャトランゼもよかったね。

土曜日のかつら

2017年05月20日 | かつら
かっちゃん専用のシートがいよいよ復活です。

お気に入りなんだね。

かっちゃんにとってここは安全地帯。聖地かも。

ご飯わ食べる、トイレに行く。極端に言えばその他の時間はここにいる感じ。



高価なふわふわな物を買っても使わない時があります。

その代わりダンボールの切れ端にはすぐに乗ったりします。

庶民派かな。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日のチャト | トップ | 日曜日のチャト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

かつら」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。