保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

土曜日のチャト

2016年11月12日 | チャトランゼ
今週末は忙しい。

今日は東京です。

いつもより少し出掛ける時間が遅いから落ち着いて椅子に座っていたらチャトが抱っこしてって感じの顔をしたので抱き上げました。

ホントに久しぶり。

チャトはいつも抱っこして欲しかったんだけど
、かっちゃんに譲ってきました。

だから今朝は抱き上げました。

しばらく身動きせず、忘れそうだった感触を思い出すように目を閉じていました。

気持ち良すぎて、目が飛んでしまったようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿