野良猫 チャトランゼ と メレンゲ with かつら

野良猫だったチャトランゼとメレンゲ。メレンゲは天使になってしまいましたが、かつらが加わってチャトランゼもよかったね。

日曜日のかつら

2016年11月20日 | かつら
朝からベッタリ。

離れません。

多分、おじちゃんが大好きなんだね。

今朝もトイレ掃除中は身体を寄せてきてくっついていました。

椅子でひと休みすればこの状態。

身体を温めたいのが目的だろうけど、かっちゃんは心も温まりたいのでしょう。

猫らしくはない行動ですが、呼べば来るしダメと言えばふてくされるし、歩けば横に付いて歩く。

かっちゃんは犬系野良猫。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日のチャト | トップ | 今日のチャト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

かつら」カテゴリの最新記事