野良猫 チャトランゼ と メレンゲ with かつら

野良猫だったチャトランゼとメレンゲ。メレンゲは天使になってしまいましたが、かつらが加わってチャトランゼもよかったね。

今日のチャトとかつら

2016年10月01日 | チャトとかつら
今日は涼しくはありますが朝からシトシトと雨が。

10月になってもカラッと晴れません。

猫部屋で二度寝してみました。

かなり重めの掛け布団を掛けて。

あったかいけどね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のかつら | トップ | 今日のチャトとかつら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チャトとかつら」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。