わたなべ 緑の猫、猫、わたし

マドモアゼル・ジェジェの作者わたなべ 緑の7匹の猫達との生活、富士山の様子!海外での旅行記ブログです。

今日はもう7月もなかば・・

2017-07-15 | わたなべ緑の日記
毎日暑くて、水撒きも大変です。

梅雨あけも出ていませんが、そろそろかなぁ・・

この半月あまり、何をしてたかって、ジェジェの新しい外国向けの着物、浴衣などの布地探し・・

とにかく、走りまくっていました。

健康診断もうまくいってとりあえず今年は頑張れそうです。




クリックですよ!




紫陽花もそろそろ終わりですが、この紫陽花は裾野市の海抜600メートルの場所です。

別荘もまだ今からがシーズンですよ!

紫外線が強く色もとても綺麗です。




クリックですよ!




それから、お知らせ・・があります

ホームペジが長らくそのままになっていますが、今回ジェジェ人形が出ます。


一体はドレスを着ていますが、もう一つはブラウスとパンツのみです。

なぜ洋服を着せないかというと、そのジェジェを買われた方のところで、どの様に変わっていくかがとても楽しみなのです。

どの様に買われた方のジェジェになってゆくのかは、私にとって大きな楽しみです。

その、変えていってほしいジェジェの写真です。









それから、ZASANの珍しい木製の人形です。

手、顔、足の全てが木製です。

ドレスもよく作られていて、長らく私のところにいましたが私もそろそろ、色々手放す時期が来ました。

それから、タイランド製の珍しい狐の貴婦人です。顔は張り子、手足は布製、尻尾は鳥の羽が貼ってあるのです。

とても凝ったドレスを着ていますよ。













もう少しするとホームペジの方に新しいジェジェの写真を載せられますが、アメリカ向けの荷物の中から抜きますので、

興味のある方は、ブログチェックをしてくださいね。

ミニもおおよそ1300円くらいかな?

数は何十個ずつしか引けませんから、よろしくね!






かよぽんさんのジェジェと本物のワンちゃんですよ!



今日はこれでまたね〜!





****
マドモアゼルジェジェの公式サイト(通販もしてます♪)http://www>.yumetezukurikobo.com





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう、7月ですよ! | トップ | おはようございます! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせが、すごいですね! (かよぽん)
2017-07-15 17:26:21
きれいな、紫陽花ですね~!
額紫陽花も、みずみずしい、色彩ですね。

お知らせが、すごいですね~!

小さな小さなドール用ペッチン留め、ジェジェちゃんにとめて、パチリしようとしたら、下の方からなにやらカメラ目線が(笑)
5月13日の、最後の写真のワンコです。サマーカットで、同一人物、いえ、同一ワンコです。
布製の着せ替え (夢手作り工房)
2017-07-16 10:48:38
ジェジェの布製の着せ替えを販売しています。
白いブラウスとスカートのセットは一セットのみの販売でしたので、既にSold Outとなっています。

柄物のブラウス、スカート、ドロワーズのセットは5セットが販売されています。

申し訳ございませんが、Sold Out表示がされていない場合でも在庫無しになっている事がありますので、ご了解の程宜しくお願い致します。
夢手作り工房

コメントを投稿

わたなべ緑の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL