焼き菓子工房シャノアールblog

◆詳細はプロフィール、アーカイブをどうぞ◆

業務スーパー花巻店様 納品のお知らせ

2017-03-06 22:02:46 | 徒然日記
産直コーナーに納品致しましたのでお知らせです。

・レモンビスケット
・ホワイトチョコ&クルミブラウニー
・大人の生チョコブラウニー

4カゴ山盛りにしてきました!
特にホワイトチョコブラウニーはすぐに完売してしまうので大量です。
そんな期間限定のホワイトチョコブラウニーですが、中旬頃まで延長販売と予告していた通り、次回辺りの納品で終了とさせて頂きますのでご了承ください。

今週も当店のお菓子達をどうぞよろしくお願い致します!
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 業務スーパー花巻店様 納品の... | トップ | お客様へお知らせ&業務スーパ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰おめでとうございます〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ (わだっち)
2017-03-09 01:33:11
妊娠中から体調が良くないと伺っておりましたので、一時はどうなる事かと思いましたが、お元気になられて本当に良かったですε-(´∀`; )
またレモンビスケットをまとめ買いして食べられる日を楽しみにいたしておりますね(^∇^)(花巻に買いに行くと、たいてい売り切れているので。)
どうもありがとうございます! (chatnoir009)
2017-03-13 04:33:03
おかげさまで細々となんとかやっております。
花巻まできてくださったのですか!
わざわざありがとうございます(*^^*)
本当に細々と納品しているので品切れ、申し訳ありません…
5月の土沢アートクラフトに参加予定ですので、もしご都合つくようでしたら是非よろしくお願い致します!
ただ、子供の具合いが悪い場合いや不幸があった場合いなどはお休みする可能性もありますが、それでも良ければレモンビスケットの取り置き、必要でしたらご連絡ください(^^)

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事