焼き菓子工房シャノアールblog

◆詳細はプロフィール、アーカイブをどうぞ◆

業務スーパー花巻店様 納品のお知らせ

2017-05-18 15:37:26 | 徒然日記
※画像はレシピをリニューアルした七味クラッカー。本日焼きたてです!


産直コーナーに納品致しましたのでお知らせです。

・たっぷりの生クリームで作ったスコーン(緑茶&黒糖)
・南部小麦の激辛七味クラッカー
・大人の生チョコブラウニー
・ホワイトチョコ&クルミブラウニー
・洋酒ケーキ(オレンジ&クルミ)

以前「黒糖増量しました!」とお知らせした緑茶&黒糖スコーン。
甘すぎと不評だった為、先日の土沢アートクラフトフェアから黒糖をもとの量に戻しました(^-^;
すっかりお知らせが遅くなってしまって申し訳ありません。
今回から抹茶ブラウニーにも使っている高級宇治抹茶を加えております。
是非さっとあたためてお召し上がりください。
口の中にお茶の香りがふわっと広がります(^^)

そして七味クラッカーもレシピを変えました。
エクストラヴァージンオリーブオイルを使っていましたが、七味と相性の良い胡麻油に変更して風味アップです!
これからの時期ビールのおつまみにもどうぞ(^^)
私はそのままボリボリと汗かきながら食べています(笑)

少しずつですが、そろそろ定番品以外も作れそうです。
多分お客様はいつも同じお菓子ばかりで飽きてしまっているかと思います。
それでもいつもご利用ありがとうございます。本当に感謝は尽きません。

どうぞ今週も当店のお菓子達をよろしくお願い致します!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月 出張販売のお知らせ | トップ | フェイクスイーツ【彩り】さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む