焼き菓子工房シャノアールblog

◆詳細はプロフィール、アーカイブをどうぞ◆

5月3日、4日 土沢アートクラフトフェア出店

2017-04-29 21:51:57 | 催事参加予定
※左が「彩り」さんのフェイクスイーツ、右が当店のレモンビスケット。


約1年ぶりの野外催事出店です(*^^*)
1日目は一人で出店ですが、2日目は以前一緒にマーブルマーケットに出店したフェイクスイーツの「彩り」さんが合同出店してくださいます!
また、1日目限定で全粒粉のソーダブレッドを持っていく予定です。
ただ原価率がものすご〜〜〜く高いので、多分今回のみの販売になります(^-^;
ちなみにソーダブレッド(Soda bread)とは、膨張剤としてイースト菌の代わりに炭酸水素ナトリウム(重曹)を用いたクイックブレッドの一種です。(Wikipedia参照)
使う粉など食材にもよりますが、どちらかと言うとスコーンに近いようです。
ふわふわのパンとはまた違った食感をお楽しみください。
見掛けましたら是非よろしくお願い致します!

その他のラインナップはいつも通りレモンビスケットやガレット、パウンドケーキが主です。
今は子供をおんぶして、昼寝を起こさないようにゆっくりゆっくり仕事をしているので以前のように大量製造もできませんし目新しい物も作れませんが、1個でもご利用頂けたらとても嬉しいです。
あと子供が約7㎏なので毎日全身筋肉痛の疲労困憊なので、お恥ずかしながらボケッとしていてもどうかあたたかい目で見て頂けたら大変助かりますm(__)m

もし悪天候の場合は参加中止とさせて頂きますのでご了承ください。
今のところ天気予報は良いようで(^^)
このまま変わらずにいってほしいです。

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 業務スーパー花巻店様 納品の... | トップ | 業務スーパー花巻店様 納品の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む