んがらもがら

んがらもがらとがひゃないブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Bリーグ(B2リーグ)観戦 -10/8- 

2016年10月08日 | Weblog
Bリーグ(B2リーグ)観戦 -10/8- 

行ってきた。

群馬のホーム開幕戦。

前橋開催。

群馬クレインサンダース 対 福島ファイヤーボンズ

朝、こっ早く出かけたので駐車場はガラガラ。

なので、体育館の入口が見渡せる所にとめた。

一般入場の開場とともに入場(タオルゲット)

二階の自由席へ。

下見だから。

あれ、一階の自由席って、ひな壇じゃないんだ。。。。

ひな壇って特別なのかなぁ。

八戸のあの時だけ?




エキシビジョンの後、休憩でセレモニー

いいんじゃないでしょうか!

ボルテージが上がってくる!

おっ、娘と同じくらいの子がチアしてる。

涙腺が緩んでしまう。




福島のブースター、来てるねぇ♪

昨日と今日の連続かなぁ。

泊りがけだよな。

一応、隣同士の県だから車でも来れるよな。

高速だと、ちと遠い。


試合開始


福島を応援してる人は、、、、、30人いる?

二階の自由席に福島のブースターを見つけたので席を移動した。

福島を大声で応援したかった。




席って迷う。

観覧席側で楽しむか、

ベンチ側で楽しむか、



観覧席側にいたんだけど、

やっぱり、、、ね



来月、青森が来る。

一階席のチケットをとることにしよう!

福島であの人数か、、、、、

青森の人、来るよね。

俺だけじゃないよね。

俺、会場まで、車で15分です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマト市民体育館前橋の対応... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事