野良猫のちゃたろうが食べ歩くD級グルメ

あまり知られてないがいい店を紹介するようにしてます。食べログにものってない店を紹介するのが一番の幸せです。

新松戸 foo cafe じゃこ丼にしたかったけど生パスタ納豆おろしにした

2017-04-23 21:54:54 | foo cafe
何を食べてもうまい店 foo cafe 人気ナンバーワン生パスタ納豆おろし





いつもじゃこ丼ばかりなので





たんぽぽ珈琲とはタンポポでできてるのでしょうか



看板猫のマダラです。きむずかしそうに見えますが







   生パスタ納豆おろし 700円



くわしいメニューはこちらからごらんください。



     ヨモギのお茶 550円







          foo cafe

千葉県松戸市新松戸北2-6-21

 電話番号 047-309-7523

営業時間 10:00~17:00

 定休日  木・金



   ラーメン 富士丸 西新井店



これで普通盛りです 850円 肉の巨大な塊が














『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南小岩 梁山泊 レバー丼 6... | トップ | 市川 湯浅四郎樹商店 左側... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL