猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

杏ちゃん いかがですかぁ~ 

2015年08月18日 | 猫ちん
マンゴーじゃなくて 

杏が 入ってますよぉ~ ( *´艸`) くくく







大きさが ちょうど いいのかしら 何故かみんな 浸っている・・・。

杏だけじゃなくて ちーくんも ぴーちゃんも べーも きっちゃんも・・・


そう あえて言わなければ ・・・

にゃん太郎  花ちゃん も マンゴー箱に 入りたかったけど

箱から 拒否されてしまったことを・・・。  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pinpopopon)
2015-08-18 20:58:46
くふふ
かわいいマンゴーちゃんですね。
美味しそうなマンゴーも良いけれど、杏ちゃんも美味しそうに見えてきます。
なんたって名前が杏だしね
小さいモモちゃんていう童話にジャムってねこさんが出て来るのですよ。
白いねこで背中にアンズのジャムを塗ったような模様があるんです。
杏ちゃんは三毛さんだけれど、アンズジャムっぽい模様でいつもジャムねこさんを思い出します。

箱から拒否られてしまったメンバーさんたちは
サイズオーバーだったのかな?
Unknown (猫まんま>pinpopoponさん)
2015-08-19 15:06:37
杏ちゃんって 名前 昔から大好きな漫画家さんで 前原滋子先生という方がいるのですが・・・ その昔 幼なじみの初恋を描いた漫画の主人公が 杏ちゃんでした。

そうなんです。 箱から拒否られた大型ベテラン猫のお二人・・・  小型サイズの箱には 入るには入ったけど ”むちむち”で 写真撮る以前に きつくて、箱の方が悲鳴をあげてました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。