猫まんま

猫といっしょの 笑える毎日。

体にやさしいご飯 は やっぱり美味しい~

あーのんびりしたいねぇ  

春は ゴシゴシ テラスでゴロゴロ!!

2017年05月01日 | 猫ちん
気が付けばぁ・・・ 部屋の片隅~っ・・ 毛ぼこりたまり !!

春になって 暖かくなると にゃんの冬毛が ごっそりと。

風の吹く日は テラスで ” ブラッシング ” です。

ブラッシング好きな べーくん きっちゃん ちーくん 






「 くぅぅぅうー 気持ちいいえよぉー 」







「 なっ 父ちゃん ええでよぉ~ 」



「 やらぁ~ やらよぉ~ 」 って泣き叫ぶのは・・・ まーちゃん 



赤ちゃんの時から 過保護で部屋の中で暮らしているからでしょうか・・ 毛の方も薄くて 


『 気持ちええかぁ~ 』











猫が テラスで気持ちよさそうに ゴロゴロ 

それを見てると ほんわか にんまりしてくるから いいもんです


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰本当にすみません (ココハッピースマイル)
2017-05-02 11:12:38
猫まんまさん・・お元気で張りきっていらっしゃいますね
暖かくなるとたくさん抜けるのですね
大家族ですから・・・にゃこちゃん達にも好き嫌いがあるのね
お手入れがバッチリ素晴らしい毛並み

父たん・母たんの愛情が伝わってきまぁ~す
こちらこそ (猫まんま ☆ ココハッピースマイルさん)
2017-05-08 00:52:02
お返事遅くなってしまって・・ すみません。

あっという間に 連休もおしまい。
あんまり連休は関係ないんですが・・天気が良いので畑をしたり お掃除したり・・ちょっとくたびれモードでした。

にゃんこは 冬毛がごそっと抜けるので、ブラッシングしないと 部屋が大変なことになってしまうんですよぉ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。