my favorite etc

ライブの感想中心に徒然と。。。

Skoop On Somebody@横浜ランドマークホール -The last day-

2017-07-23 | Skoop On Somebody
 

Skoop On Somebody 20th anniversary LIVE Vol.3

  【 member 】
     Skoop On Somebody
       vo:TAKE
       key/cho:KO-ICHIRO

      support
       ba:種子田 健
       key:Gakushi
       gt/cho:磯貝サイモン
       dr:高田 真

  【 setlist 】

      01. Tonight's the night
      02. get away
      03. 線香花火
      04. 白シャツ
      05. Perfume Love
      06. Soul'n Roll
      07. Still
      08. 束縛
      09. 潮騒
      10. Stay in love
      11. Nice’n Slow
      12. Eternal Sunshine
      13. sha la la
      14. Cry On Your Smile(久保田利伸)
      15. Every Kiss, Every Lies
      16. Q
      17. ETERNAL LANDSCAPE
      18. UP
      19. ぼくが地球を救う~Sounds Of Spirit~
      20. バラ色
    
      EN-1. soul river
      EN-2. Key of Love


20th anniversary LIVE Vol.3 終了しました
セットリストも解禁されたので、晴れて載せます

横浜2daysは、当然のようにお客さんも濃ゆい方々が集まってた感じ
そんな空間もとっても居心地良くて
でも昨日よりは、今日の方がやっぱりみんな心意気が違うというか
始まる前から熱かったですね
そんな空気感は、ステージにも伝わるのか、、TAKEもKO-ICHIROも熱かった〜
衣装はTAKEは、昨日今日共に新潟と同じだったかな。
白上下に中が黒シャツ。胸にワンポイント、ロゴかな、、、
靴も黒。で、ジャケットも脱がなかったなぁ・・・
KO-ICHIROは昨日はジャケットで中がチェックシャツだったけど、
今日は白シャツにエンジっぽいネクタイ、チェックのベストでした

今日は、最前列ではなかったけど、かなりそれに近い状態で、しかもド真ん中
TAKEが近すぎて、照明も浴び放題の位置だったので、ずっと放心状態だった感じ
一曲めから、かなりアガってしまい・・・
ずーーーーーっと、ニマニマ、ヘラヘラ、ニマニマ、ヘラヘラ、、、の繰り返し
TAKEの渾身のvocalに、ただただ惚れ惚れしながら聴き入ってました
何も考えず、ただSkoopの世界を楽しめるこの幸せと、圧巻な想いは
ナニモノにも変えられない大切で、大好きなことを痛感しましたね
大いなる勘違い
近いせいもあるのか、TAKEと目が合いまくり〜
今、ニコって笑ってくれた〜
と、更なる興奮状態の私でした

Gakushiくんがね。。。
一曲一曲本当に楽しそうに歌いながら弾いてるの
♪線香花火 の時に、Gakushiくん見てたら、何か泣きそうになった
種子田さんの笑顔もたくさん見れたなぁ
真さんもほっんと最高だった
そしてサイモンくん、、、いいトコで、カッティングやら、ギュイ〜んってエロうなフレーズや
たくさん聴かせてくれて、オマケに、やっぱりあの声も最強だよね

一曲一曲、感想も書けるんだけど、文字にしてしまうと薄まってしまうようで、、、
とにかく本当に最高にエロくて、最高にカッコいいライブ
ツアーが始まってこの一ヶ月で、血に身体に叩き込んだ感じかなー
MCは今日も爆笑でした
相変わらず横浜の話題も多いんだけど、やっぱりふたりのMCの感じ、、、
とってもイイ感じだよねぇ ←上から目線
絶対「Coming 2 you」の賜物だと思う
驕らず飾らず自然体なんだけど、何かイイ

本当に楽しかったな
終演後、放心状態の私たちは、それでも「オナカすいたよね」と、明日から始まる一週間のことも
気にしながら、軽くオナカ満たそうか、、と入ったお店ランドマークプラザ内なのですが、、
友達も私もここ数日は連チャンライブだったこともあり、お互い行ったライブの話や、
今後の話、あちこちの会場の話とかしてたら、何となくすっごい視線を感じて、、、
あまりにも見られてる感があったので、ふと視線を向けたら・・・・・・
たぶん、、だけど、、、、DEPAPEPEの三浦くんだったみたい
知り合いでもないし、距離もあったので、何となく視線は戻してしまったけど、、、
ははは

明日からまた現実が戻ってくる・・・
まだまだどこか浮遊してる感じなんだけど、、、
この心地よい浮遊感も大切にしながら、また頑張ろう。。。

あ゛ーもぉー、、、TAKE素敵過ぎ
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Skoop On Somebody@横浜ラン... | トップ | RENT@シアタークリエ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (NyaRa)
2017-07-24 00:27:38
ほんとに最高のセトリでしたね
何回も行けて羨ましいです🎵
TAKEの目はどうなってるんでしょうね~(笑)
ほんと目があったり見つめられたりって勘違いをさせてくれますよね💓もちろん勘違いじゃないときもあると思うけど。
それに比べると米ちゃんは目があった~って思うことってないかなぁなんて思ったり。

明日からの現実頑張ってくださいっ
私もまたライブやイベントに行けるまで現実頑張ります(笑)

おやすみなさ~い
Re:大いなる勘違い(^^; (kyom)
2017-07-24 01:14:53
> NyaRaさん

これほどセトリ最強‼️と今まで思ったことなかったくらい
最高のセトリでした😍
でも、他にも聴きたい曲はまだまだありますけどね😅
TAKEさん、何回もこの話(みんなと眼を合わせてる話)してるので😆
ホントに見てるとは思いますよね😅
確かにヨネちゃんは、、、
お客さんの雰囲気とか、微妙に察知してるとは思うけど
ひとりひとり眼を合わせてる感じはないかも😓
でも何となく見てる気はします🙄
Unknown (つきこ)
2017-07-24 20:48:28
kyomさんのブログや皆さんのtwitterのつぶやきを読むたびに参加出来なかったことが悔やまれます。私もまた勘違いしてみたかったー!!
Re: 通過点 (kyom)
2017-07-24 22:15:01
> つきこさん

MCで、TAKEさんが、
「今回のツアーは終わるけど、まだまだ通過点に過ぎない。
これからもよろしくっ」と、仰られてました。
ファンはみんな濃ゆい世界が大好きなことは十分伝わったと思うし、
これからまた、つきこさんも勘違いするチャンス
きっとありますって

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Skoop On Somebody」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。