my favorite etc

ライブの感想中心に徒然と。。。

米倉利紀@TOWER RECORD新宿店7F

2017-02-08 | yone

米倉利紀「smoky rich」

実力派R&Bシンガー米倉利紀、通算22枚目のオリジナルアルバム発売。
アーティスト活動と並行して舞台やミュージカルにも出演するなど、活動の場を
広げている本格派R&Bシンガー米倉利紀。
伸びやかで安定感抜群のヴォーカルは今作も健在。

【収録楽曲】
01. SMILE AGAIN
02. 僕と君の関係
03. ユルイ LIFE
04. feelin'
05. 愛おしい日々
06. いつか、きっと
07. 3秒前のKISS
08. ALL I WANT IS YOU
09. BRIGHT LIGHT
10. 消しゴム
11. 大人の階段
※2017年2月8日発売※


米倉利紀「smoky rich」発売記念ミニライブ

  【 member 】
     vo:米倉利紀
     key:呉服隆一

  【 set list 】
     1. SMILE AGAIN
     2. 大人の階段
     3. ユルイ LIFE
     4. CHANCE

で、インストアライブに行ってきました
今回は整理番号が、思わぬ若い番号だったのでほぼカブリ付きかくらいの距離で
楽しむことができました
いつも思うけど、ヨネちゃん、ステキだし、声は惚れ惚れだし、MCはオモロいし、、、
何かずっとボーーーっとしてた感じ
去年もそうだったけど、CDリリースに向けて、まずHPで部分的に試聴が始まり、そしてリリースしてCDで聴いて
そしてライブで聴く、、、この三段階で、CD全体や各曲のイメージがころころと変わってく。
今日はライブで初聴き
ナマで目の前で歌われると、やっぱり上手いなー、惚れ惚れ〜〜なひとときだけど
ヨネちゃんの歌を実際に聴くと、CD以上に心に落ちてくる
ステキだったぁ〜
これでまた、CD聴くとイメージが変わってくるのよね。
帰宅中、CD聴いていて、地元駅、降り損ねそうになった
ツアー始まるまでに、もう少し聴き込もう

ツアーは、こちらで  http://natalie.mu/music/news/219955

サイン&握手会でも、ちょっとだけお話しできました
嬉しいなぁ、、、そしてほっっっんと、ツアーが楽しみ
握手したヨネちゃんの手は優しくて柔らかくて、笑顔はステキ過ぎーーー
至近距離で見るヨネちゃんはほっんとステキで眩し過ぎ
そうそう。会場にvahoEさんがいらしてました
こういうのもステキだよね
ツアーメンバーでないライブに、ツアーメンバーみんな観にきてたり、、、うん。ステキだなぁ
今日はKO-ICHIROのお誕生日だったけど ヨネちゃんに浮かれて帰ってきてる

あ、それと
年末から探し求めていた、こちらも無事ゲット

しかも特典付きだった ぼちぼち読み始めてます
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塩谷哲 special duo with 小... | トップ | 『ルネ・マルタンのトークサ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (NyaRa)
2017-02-22 20:52:31
コメントは久しぶりだけどblogは拝見してます

米ちゃん今回はツアーもインストアライブも北海道こないですよね~
何故だろう。米ちゃん握手したあとの手良い香りしますよね✨

昨日のスクープのLINElive見ましたか?最高っ✴
スクープもサイン会とかないかなぁ🎵
私は函館行きます。ツアーはどこかに行きますか??
> お久しぶりです^^ (kyom)
2017-02-23 23:53:22
いつもありがとうございます!

そうですね、、ツアーで札幌行かないって不思議。。。
お目当ての会場が取れなかったのかな。
去年のツアーの札幌行きましたけど、お客さんすっごく熱くて盛り上がったのにーーー

LINE Live見てました!
セトリ最高
7days、友達と手分けしてエントリーしたけど全滅だったのですよー
ツアーは、、、はい、何箇所か行きます
函館も考えたのですが、ヨネちゃん東京と重なってしまって断念しました
vol.3のホールツアーもシングルリリースも発表になったし、リリースイベントあると良いなって思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

yone」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。