my favorite etc

ライブの感想中心に徒然と。。。

『Every Kiss, Every Lies』Skoop On Somebody

2017-05-17 | Skoop On Somebody
   

  <初回生産限定盤>SECL-2158~2159 ¥2,000(CD+DVD)    <通常盤>SECL-2160 ¥1,300(CDのみ)

5/24リリース「Every Kiss, Every Lies」

  【 収録楽曲 】 
     1.Every Kiss, Every Lies
     2.Tonight's the night
     3.Stay in love

    ※初回生産限定盤DVD内容
      20th anniversary LIVE Vol.1
        ~「Live in gloom」at JZ Brat Sound of Tokyo 2017.2.21 LIVE & DOCUMENT~
       M1 No Make de On The Bed
       M2 バラ色
       M3 想い
       M4 Where do we go
       M5 sha la la
       M6 My Life~風に吹かれて


「Every Kiss, Every Lies」
     満を持しての、久保田利伸さん書き下ろし、詞はメンバーとの共作
     最初の♪ 〜 Every Kiss 〜 のところの、”Kiss”のTAKEの声のウラ声になるところが
     めちゃくちゃツボで先日の公開生放送で聴いた時も
     わーもーーーーー、、、まさに待ってたのよ、こーゆー感じ
     ユレ具合がたまらなく気持ちよい
     ツアーで聴くのが楽しみ過ぎる

「Tonight's the night」
     TAKE曲でございます
     いかにもTAKEらしい、アップチューンなこの曲
     これもライブで盛り上がりそうだなぁ、、、

「Stay in love」
     こちらがKO-ICHIRO曲
     まさにSkoopの世界です
     こーゆーの書けちゃうKO-ICHIROがホントにスゴイし
     心掴まれるのよね

オマケに、TAKEのコメントも公開

 ========
 これまで、沢山の人達や音楽に出会えて、気が付けば20周年。
 そして、いまこの曲に巡り逢えたことは、僕らにとって「Lucky」なんてもんじゃない、
 まさに「Fortunate」な出来事でした。
 もしかしたらここで、やっと出逢えるべくして出逢えた曲なのかもしれません。
 ずっと憧れていた人とのコラボレーション、大きな夢が叶いました。
 そしてその夢をあなたにも、、、
 この曲を聴いている時だけは、僕らに抱かれていてください。 
 
 ========

もぉ、きゃーよ。。。。。  ← ← ← かなり”あほ”


今日から「Every Kiss, Every Lies」の先行配信がスタートしてます
レギュラーラジオ番組のなかで、前後完ペキな状態でオンエアして下さってたおかげで
しっかりエアチェックもできて、私のiPodでは既にヘビロテ
「Coming 2 you」ツアーの会場で先行予約を行なっていたけれど
うーん、、インストアとかあるかなーとか、他での特典は何かなーとか思いながら
結局先行予約はしてない私
今年は、リリース提げたツアーがあるし、インストアはないかな。。。
先行配信の特典は抽選でサイン入りポスター。
ちなみに「Coming 2 you」ツアー会場予約特典は、ロゴステッカーでした。。
さて、購入はどうしようかなと考え中
こうなったら、ツアー会場での購入特典も気になったり・・・
そんなことしてたら、買えないじゃんか状態の私は困ったもんだ


【iTunes】
https://itunes.apple.com/jp/album/id1232122938?at=10lpgB&ct=4547366311945_al&app=itunes

【レコチョク】
http://recochoku.com/s0/everykisseverylies/

【mora】
http://mora.jp/package/43000001/4547366311594/
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米倉利紀@横浜 PREMIERE HALL | トップ | フィリア・トーク&コンサー... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (NyaRa)
2017-05-20 00:54:10
私も20周年だしインストアライブとかあるかなぁと期待してたけど残念です…。

DVDも楽しみですね
Re: こんばんは (kyom)
2017-05-21 00:15:48
> NyaRaさん

今回ツアーありますしねぇ
そうそう!DVDもあるから、やはり早めにゲットしないと
札幌公演は行けそうですか?
こんばんは (NyaRa)
2017-05-22 00:14:22
札幌行けます!
最初は諦めたんだけどあきらめきれずチケットとりました(笑)
二次でとったから期待してたよりいい席ではなくて残念です…。でも楽しみです。
Re: 札幌 (kyom)
2017-05-23 00:14:31
> NyaRaさん

札幌、行かれるんですね
行ってしまえば、席はあまり関係ないですよね。
近いと嬉しいけど、後ろでも端っこでも、
その会場に居ることができてよかったといつも思います。
お互い、ツアー楽しみましょうね
Unknown (つきこ)
2017-05-25 23:24:23
はじめまして
ジャケット、Nice,n Slow Jamのリスペクト(?)だそうですよ~
私も金沢ライブ行きました、もう2ヶ月くらいたつのにまだ余韻が醒めません~
Re: Unknown (kyom)
2017-05-25 23:53:51
> つきこさん

コメントありがとうございます!
初めまして
ジャケットの話、、ソウクルで聞きましたー!
Nice'n slow Jamは、私もファンになっての頃だったので懐かしい
金沢、本当に素敵なライブでした
私が行ったComing 2 youツアーの中でもダントツだったかも

これからもよろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。