CHARUの一歩一歩。。。

リバ剣お父さんの個人ブログです

インハイ予選。。。

2017年06月19日 08時23分44秒 | CHARU日々日記

昨日は高校インターハイ予選団体戦の応援に行きました

3年生はこの大会が最後。。。

大会にかける思いがビシビシと伝わってきました

ほとんどが小学生のころから剣道をがんばってきた生徒たち

そして保護者の方々もそれを長年バックアップしてきたから思いはありますよね

各試合会場で歓声や大きな拍手があがってました

私もわが子は高校卒業していますんで当然出場していませんが

なんか泣けてきましたね。。。

長男君母校は私も何度か稽古に伺わせていただいたので試合を特別な思いで見させていただきました

2回戦で本数で敗退。。。

でもチーム一丸で後ろへ後ろへという思いが伝わってきてやっぱり試合後は泣けてきました

本当によく頑張ったと思います

お疲れさまでした

次男君母校は決勝リーグで熱い戦いを見させていただきました、接戦に次ぐ接戦でアベック優勝でした

4年前に次男君たちもアベック優勝でみんなで涙したのを思い出しました

本当におめでとうございます

山梨県勢の本戦での活躍を期待しています

また、3年生の皆さん保護者の方々は本当にお疲れさまでした

これからも大学で社会人で長く剣道を続けてくれたらいいなぁと思います

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聖心剣友会主催 第65回記... | トップ | 南アルプス市体育祭(剣道)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

CHARU日々日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。