Charudon bijoux

有)シャルドン 東京中野区中野5丁目 中野ブロードウェイ1F 03-3389-2089

創業61年になりました。

やっと涼しくなって秋本番ですね。

2012年10月10日 | リング
やっと秋らしくなって来ましたね。
各地で紅葉も始まって来て行楽シーズンでもありますね。

今回ご紹介の新作はこのところ気になって来ているイリュージョンシリーズのものです。
イリュージョンはイメージ通りのトリックアートやマジックの様なことですが、気になっているのはその
トリックアートと言われる代表格のエッシャー、昔かなり見かけましたよね。家に一冊エッシャーのアート
ブックがある人も多いのでは。 うちにも子供の頃見学に行ったエッシャー展で買ったアートブックが
転がっていて、けっこう好きでいつも本を開いていましたね。皆さんも結構好きじゃないですか?

なんとエッシャーに代表されるトリックアートをインストールした指輪がでました。
フランスの有名なビジューメーカーの"NATURE"の秋の新作シリーズにありました。

ブラスの台にウッドとシェルで作られたちょっと大振りなリングです。
流行の大きなリングとトリックアートの組み合わせ。かなり気に入りました。

今期プラダも幾何学的な模様のプリントや刺繍物をかなり押してきてますね。うちも幾何学的な模様は数年前から
イスラムデザインが気になり出したところが発端となって幾度も気になる物を見つけては販売してきました。
自分的には60年代ぽく感じるところも気になる所なんです。

これは見逃せない一品です。

是非あなたの秋の装いにこの一品を足してください。ご来店お待ち申し上げております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。