★CHART MEMBERS BLOG★

~チャートメンバーの歴史を刻んでいくブログ~

12月の不忍池

2016-12-05 16:28:57 | ひとりごと

お久しぶりの更新でございます。

病院帰りに上野の不忍池で散歩してました。
池の葉は枯れてしまっていますが、イチョウが綺麗です。
わたくしも時間が合えば、お散歩のプログラムで色々な公園など行きたひ。



猫もまったりできる快晴♪





遠方からの観光客もおられるので屋台もたくさんでした。
特に気になったのはこれ♪
こんなものが流行っているとは知りませんでした♪



琵琶(びわ)の形をした絵馬がありました。



そういえば、もう今年もあと少し。
s@ki、人生で初めて初詣に行ったのが
まだわずか3年前なのです。
いつも同じお寺ですが、おみくじで大吉はなんとなく狙いません♪

今度は絵馬も書きたいですが、
毎年、3がにちの後なので
そのタイミングは絵馬があるところの門が閉まっていたような・・・。
お寺の方が通りかかれば、書けるものなのでしょうか。
どきどき。



s@ki
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯電話じゃないみたいな携帯 | トップ | 明けました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事