Charry-Charry工房

50の手習い(工業高校卒業後40年にして旋盤・フライス盤に巡り合う)

2017/5/14 浜田浜 坊主

2017-05-14 20:26:17 | 魚釣り

 

 

浜田浜に朝まずめ、夕まずめで向かい

ましたが、「ぼうず」

なぶらは見えたのですが、釣れません

でした。

かもめの餌を拾ってきました。「かも

めさん」すいません。いわしだと思い

す。大きな魚の威力は凄いな。サゴシ

かサワラだと思います。少し体が細か

った。なぶらにいろいろなことを試し

てみましたが、魚の感触はありません

でした。残念。

今年は、なぶらに合うチャンスが多い

と思います。次の機会を狙います。

『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/5/6 浜田浜 ワラサ68c... | トップ | 2017/5/19 ROTO7 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。