Charry-Charry工房

50の手習い(工業高校卒業後40年にして旋盤・フライス盤に巡り合う)

2017/07/16 町内会草刈り

2017-07-17 06:40:08 | 日記

雨が

ぱらぱら降ってます。

本日は公園の草刈りです。

(ボランティア)

私は覚悟してカッパを着用

XYLは傘をかぶって:「今日 草刈りあるかな?」

近所の人:「雨の日だと、草刈り楽なんだけどな」

私:「よし やろう」

決めるのは班長さんなのだけれど、2人で

決めてしまいました。

雨がどんどん強くなり

カッパなしでは支障が出るくらいの環境となり

都合40分で終了

刈った草を袋に入れることができなかったので

山積みにして終了。

 

XYLはびじょびじょに

体温が失われ、気持ち悪い。

風呂に入って 終了。

 

 

 

 

 

『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/07/14 夕まずめ 某サー... | トップ | 2017/07/17 5インチゲージ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事