Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2017/7/29 某サーフ 夕まずめ 坊主

2017-07-29 20:53:25 | 魚釣り

朝まずめは起きれませんでした。残念。

本日も行ってまいりました。

夕まずめの岡っぱり。

坊主でした。

一回のみ、魚とのコンタクトがあった

ような。

本日はまた、新たなリールを購入しま

した。師匠推薦。

これがとってもよく、巻きやすさ・

防塵機能といい。

満足でした。

いい天気でしたので、夕日もこんなに

かっこ良く。

いい塩梅でした。

もう少しで、日没の瞬間

幸せだなー。

 

日没後、カモメに誘われて

3度も引き返す。

ナブラがでたら・・・?と思い。

3回も行ったり来たり。

しかし、カモメが着水する現場に行っ

てみるとカモメが海面に突っ込むわけ

でもなく、魚がライズする訳でもなく。

大群のカモメが南から北に移動してい

くのをみると。「血が騒ぎます。」

しかし、ナブラは発生しませんでした。

疲れた。

カモメはナブラが発生すると、一斉に

飛んで来るのをみると、何らかの形で

連絡をしているのではないかと想像し

ております。超音波かな?

 

途中 ナイス(スーパーマーケット)

によって食材を調達。

家に帰って、枝豆を煮て・かつおの刺身

を切り分け。

美味いビールにありつきました。

超 幸せだなー。

こんな日常が大好きです。HI

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿