Charry-Charry工房

50の手習い(工業高校卒業後40年にして旋盤・フライス盤に巡り合う)

20170712 営業

2017-07-13 06:32:55 | 日記

 

 

 

 

介護施設に営業に伺う

責任者の方が残念ながら不在で

した。

施設の人が、「●●●●」さんと私

の苗字と同じ人を呼んでいる。

いままで、営業を長年してきたが

私の苗字は秋田県に2家族しかいな

あれ、義理の姉は自動車部品メーカー

に勤務していたはず

と考えていると、元気に義理の姉が

現れる。

「おー」

姉も還暦を迎えて職場が替わったよ

うでした。

私:「資格とったの?」

姉:「資格とっても、なくても時間

給は同じとのこと?」

秋田県の最低賃金の716円だそう

な。

それって社長????

 

 

『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170711 PMA バンドミーティ... | トップ | 2017/07/13 某サーフ 夕ま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。