台風に耐えたお花さんたち(^o^)   布製、帯締め入れ・帯締めケース「優舞美」

2017年11月15日 | 癒し
おはようございます

今日のブログ更新は 我が家のルーフバルコニーで
今も心を癒してくれているお花さんたちです。

10月は週末二週続けて台風が日本を襲いましたが
その台風にも耐えて今も咲いています。

見ていると心癒され
「ありがとうね~」と 声をかけて
お花さんから色々な心を頂いています。


可愛らしいローズガーデンを夢見て、
ミニチュアのローズガーデンを作ってみました。


寒くなって 少しお花が少なくなってきています。


会話をしていた小さなランタナの木が少しずつ太くなり 
可愛らしいお花を咲かせてくれています。


一年中元気なシクラメン・・・株が大きく成長しました。


我が家に来てから5年経ちますが 年によっていろいろ・・・ 
今年の十文字草は次から次へとお花を咲かせて楽しませてくれています。

我がマンションのすぐ下にあります桜公園は
春には満開の桜を、そのあとは桜吹雪 そして桜のじゅうたんを楽しませてくれます。
そして今は紅葉の桜が目を楽しませてくれてます。

日によって微妙に違う葉っぱの色・・・
薄い赤・黄色から濃い赤・黄色に変わっていく様子を見ると
まさに神様の芸術

今日も一日 神様からの癒しに感謝をし
ハッピーな気持ちになれますように

 これが「優舞美」です ⇒  
布製なので 帯び締めを傷める事がありません。

  ➠  
帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 帯び締め&房が常に綺麗な状態になります。


優舞美ショップはこちらからどうぞ ➠ 優舞美オンラインショップ
                                        
帯締め入れ、帯締めケースの専門店:【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三保松原からの景色にビック... | トップ | 新幹線から見た 雪景色の富... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿