梅のお花が咲きました・・・綺麗なお花と香りにうっとり   布製、帯締め入れ・帯締めケース「優舞美」

2018年01月10日 | 幸せ
おはようございます

お正月に飾っていました梅の盆栽・・・
前回のブログでの写真では ほとんどがつぼみでしたが
見事に咲きはじめました

昨年暮れに 蕾がたくさんついていたものを選び 
この盆栽をお家に迎えたのですが 
2~3輪咲いたころから 側を通るとほのかに良い香りが・・・

今ではたくさんのお花から そして香りから癒しを貰っているところです。

写真から 皆様のところにも癒しの香りが届きますようにと願いつつ・・・

香りは目で見ることは出来ないのですが
人徳の香りも その人なりのオーラから感じるものなのですよね。

その様になれるといいな~と思いつつ
梅から教えてもらっている私です

お知らせ
「優舞美」 通常の営業を開催しております。
どうぞごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ。


 これが「優舞美」です ⇒  
布製なので 帯び締めを傷める事がありません。

  ➠  
帯び締めの房をマジック部分に入れるだけで 帯び締め&房が常に綺麗な状態になります。


優舞美ショップはこちらからどうぞ ➠ 優舞美オンラインショップ
                                        
帯締め入れ、帯締めケースの専門店:【優舞美】ホームページはこちらです ⇒ 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へにほんブログ村
にほんブログ村 登録してます!!応援して下さい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング登録しています!!こちらも応援して下さい
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 今年もまるで雪国!我が家の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿