ふうちゃん日記

募集は終了し我が家の子になりました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

報告

2007-03-25 | お知らせ
 
皆様こんにちは。

この1年間、ふうちゃんのお預かりとして見守り育ててきましたが、この度、我が家の家族としてこのままふうちゃんを引き取らせていただけることになりました。

我が家の猫達と過ごす毎日の様子を見ていると、とても引き離せない気持ちになってしまいました。
そして私達夫婦にとっても、もう同じ、我が子です。


一緒に暮らし始めてから丁度1年になる今日、こうしてご報告できますことに心からの感謝と、嬉しい気持ちで一杯です。
これも、保護主様、出会わせて下さいました募集掲載サイトオーナー様の御陰です。
本当に有り難う御座いました。


【風羽】(ふう)と名付けました。


これからも楽しく




のんびりのびのびと




何時までも元気に過ごしていて欲しいと思います。
そのために私達も頑張ります。



『ふうちゃん日記』は本日で終了します。

今後の風羽の様子は『Come here,my love.』でご覧頂けます。

どうぞこれからも、ふわふわの風羽に会いに来て下さい。



募集記事の里親決定報告はこちらです。
宜しければご覧下さいませ。



応援して下さいました皆様、本当に有り難う御座いました。

この記事をはてなブックマークに追加

ふうちゃんは夢の中

2007-03-13 | 日記
階段を下りたり登ったり 楽しそうだね


炬燵の中に足を入れたらフワフワと柔らかいものに当たった。

「ん?誰かな?」と思って覗いてみたら・・・


あらあらリラックス~



びろ~~ん



「ちょっと、変なトコとらないでよ~」



ふうちゃんの募集記事はこちら。
宜しくお願い致します。

この記事をはてなブックマークに追加

ふうちゃんモデルに目覚める

2007-03-08 | 日記
「この角度、どう?」

可愛いよ~。


ひとしきり遊んでチョット一呼吸。

お水をグビグビ




「あ、撮ってたの~?」



「言ってよ。ちゃんとポーズとるから。」



ふうちゃんの募集記事はこちら。
宜しくお願い致します。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お昼寝の後も

2007-03-01 | 日記
「遊ぼ。」



「これ投げて。」


たっぷり昼寝をした後はまた遊びたい。
そして夕飯までまたおやすみ。。。



ムッチリらぶりー後ろ姿



ふうちゃんの募集記事はこちら。
宜しくお願い致します。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ごきげんふうちゃん

2007-02-26 | 日記
もっちりふうちゃん

日向ぼっこしたり、遊んだり、まったりと毛繕いをしたり。
天気が良いだけで、何だか楽しい気分ね。


寝っ転がっておもちゃを催促中

「こっちこっち~。」



ふうちゃんの募集記事はこちら。
宜しくお願い致します。

この記事をはてなブックマークに追加

お昼寝の前に

2007-02-22 | 日記
「気持ちよくてボ~っとしちゃった・・・。」
  
天気が良くて暖かいので、いつもより長い時間窓を開けておいたら、
窓際のお気に入りの場所で佇んでいるふうちゃんが居た。


おもちゃで遊ぶ?

「遊ぶ~!」



「つかまえたっ!」



ふうちゃんの募集記事はこちら。
宜しくお願い致します。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お昼寝タイム

2007-02-18 | 日記
「どこで寝ようかな~。」

炬燵大好きのふうちゃん。

でも今日はマットの上で寝るようですよ。


「眠くなってきちゃった・・・。」



「側にいてくれる?」



ふうちゃんの募集記事はこちら。
宜しくお願い致します。

この記事をはてなブックマークに追加

ふうちゃんは聞き上手

2007-02-07 | 日記
 
甘えん坊のふうちゃん。
スリスリゴロゴロと体をくねらせながら甘えてきてくれる。

お話しするのも好き。
みんなと遊びながら一生懸命伝えようとしている。

そして、撫でながら話し掛けていると、ご~ろご~ろと歌いながらじっと私の顔を見て話を聞いている。
時々、撫でている手の中に顔を埋めてニオイを嗅ぎ「ぐふ~」と満足げにスリスリ。



「次は何の話する?」



ふうちゃんの募集記事はこちら。
宜しくお願い致します。

この記事をはてなブックマークに追加

ふうちゃんと相撲取り

2007-01-30 | 日記
「ヒマだな~~。」

なにして遊ぶ?



「ねえねえ。ココでしてもイイ?」

いいよ~。



「やった。」 ばりばりばりばり・・・



陸奥「ねえねえなにしてんの~。」



陸奥「あそぼっ!」
ふうちゃん「わっわっっ!」



陸奥「どすこ~い」
ふうちゃん「なにすんだよ~っ。」



陸奥「どすこ~いどすこ~い」
ふうちゃん「も~!ヤメロってば~っ!」



ふうちゃん「えいっ!」
陸奥「わあっ」



ふうちゃん「やった!勝った~!」
陸奥「え~ふうくん最初っから倒れてたじゃ~ん。」



陸奥「もう一回やろ。」
ふうちゃん「やだよ。」



陸奥「もう一回~。」
ふうちゃん「や~だ。」



ふうちゃん「追いかけっこならイイよ~。」
陸奥「それはいや~ん。」



ふうちゃん「逃げられた。」



ふうちゃん「でも楽しかった~。」



ふうちゃん「次何する?」



更新が滞っておりまして申し訳ありません。

ふうちゃんはとっても元気です。

こうして日に何度となく誰かと遊んだり、寒い日は炬燵の中でずっとヌクヌクと気持ちよさそうに過ごしています。

1人でのんびり日向ぼっこをしたりして寛ぐのも好きですが、寄り添ってお昼寝をしていることもあります。

毎日のブラッシングを楽しみにしていて、ゆっくりと語り合う時間を大切に感じています。

長時間のお留守番も出来、静かに寄り添ってくれる、優しい良い子です。

ふうちゃんの募集記事はこちら。
宜しくお願い致します。

この記事をはてなブックマークに追加

ふうちゃんがいっぱい

2007-01-21 | 日記
 
お久し振りにふうちゃんの様子をお知らせいたします。

健康状態もとても良く、毎日みんなと追いかけっこをしたり1人運動会で盛り上がったりで、とっても元気です。

昨年歯肉炎が悪化してしまい抜歯をしましたが、その後は本来の食欲も復活し、モリモリふくふく、ふくよかにまんまるのふうちゃんです。

近頃は、御飯の時に側に付いていて欲しい様子で撫で撫でしてもらいながら食べるのがブームのようですが、そうかと思うと、思う存分撫でてもらってからひとりゆっくりと食べ始めたりと・・・甘えん坊ふうちゃん本領発揮!と言った様子です。


今日は、ふうちゃんの可愛い写真を沢山ご覧頂きたいと思います。






























ふうちゃんの募集記事はこちら。
宜しくお願い致します。

この記事をはてなブックマークに追加