Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

デイビット・マイヤーズカフェ 銀座三越

2017年04月22日 | レストラン

アメリカを代表するデイビット・マイヤーズが日本で初めて手掛けたカフェでランチをしました。

カリフォルニア料理を味わえます。

フェイマスデイビットバーガーとフレンチフライ ¥1,800円

二人でシェアをすると伝えたので、真ん中をカットしてくれました。

牛肉100%を使用したパティと特製ソースで和えたオニオン等の野菜がトッピングされています。

お肉がジューシーで甘さがあってチーズとの相性が抜群。

焼き加減をミディアムレアにし、かなり美味しいです。

 

コットンキャンディーパンケーキ バナナ ¥1,200円

大きな綿あめが出てきました。

苦みをきかせたキャラメルソースを上からかけると綿あめがふわっととけて、

パンケーキが出てきます。

パンケーキの上にはバナナ、チョコレートソースがかかっています。

添えてある生クリームは少な目。バニラアイスクリームだったらよかったのに。

北海道産の小麦を使用しているパンケーキの生地は、もっちり食感です。

甘い香りがして二人でシェアするにはちょうどいい量でした。

ご馳走様でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベールアイスデザート ス... | トップ | 牛弁慶 新橋本店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL