Charmed Life

access、貴水博之、TM NETWORK、ピーターラビットを中心に紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アスコット丸の内東京ホテル

2017年06月10日 | 出来事

オープンして間もないアスコット丸の内東京ホテルに宿泊しました。 

 エレベーターでレセプションへ向かいます。

 最上階のお部屋です。

 皇居が目の前でいい眺めです。

 長期滞在ができるホテルでキッチンが備わっています。

 バスルームは広々としています。

 ベットルームとバスルームはガラス張りで丸見え。

 ブラインドを下ろさないと。。。見えちゃう。

 お水がサービスで付いていて、コーヒーマシンもありました。

パジャマの他にバスローブも備わっていました。快適。

 ベットはダブルで寝心地よかったです。

 ソファーはリラックスできるスペースでした。

 スリッパはホテルオリジナルの袋に収納されてます。

 ふかふかのスリッパ。

 レセプション階にある屋外テラスです。寒くなければゆっくりできます。

 朝食はビュッフェ。

 パンは数種類の食パンとデニッシュがあって充実。

 サラダ、ハム、チーズの種類もよかったです。

 ヨーグルトのソースはキュウイ味がありました。

 

 卵料理はスクランブルやオムレツ等、選べます。

 

 食後は紅茶です。

  

 立地がよく静かで過ごしやすいホテルでした。

団体の外国人がまだいないので、ガヤガヤしていないところは

落ち着いた空間を味わえます。

また、宿泊したいホテルです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショコラティエ パレ ド オール | トップ | Bubby's バビーズヤエチカ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL