はじめのい〜っぽ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カスピ海ヨーグルト

2017-06-18 07:50:00 | スキンケア
発酵完了!





カスピ海ヨーグルト。
美肌の天敵、便秘に効果的!
アトピーにも効果的!免疫細胞の活性化の効果もあるのさ!
体にいいことづくしじゃん。
さぁ作り始めて3日。
朝晩の食後に食べる。


さぁこの飽き性の私がいつまで作り続けて…そして食べていられるでしょうか。笑

前回は1週間で諦めました。笑

自分の体のために。破天荒の骨折早期回復?(効果あるのか知らないけど…笑)

頑張って作ろう。うん。食べよ。笑

1ヶ月後、お肌の調子、体の調子がどうなってるのかまた報告いたします!





さぁ!今日は子供達の試合だっ。

4年以下は決勝戦!
勝てば都大会!頑張って応援してくるぞ〜!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族紹介 | トップ | 負けちゃった〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スキンケア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。