まきば物語

馬と犬と薪ストーブの日々

2017-07-15 18:48:57 | 日記
朝焼けやん、午後天気崩れるかも


大丈夫やった 乾草50個収穫でけた

ブロコの瞳 綺麗 少し回復の兆しあり でも、期待しない


かえでの仔は色が優しくてカワ(・∀・)イイ!!ね~


お友達


お友達?


マックさんが、鼻をとがらせてメスを呼ぶと


マー 一杯居るね


時々思う
何で、ブログ書いてるんだろって

営業か? もうそんなに努力する事ないし

目立ちたいんか? 別に~ ブログ書く手間考えたら、お酒飲んでる方が良い

なんでだろ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お立ち台 | トップ | 面白い?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL